
ライブします。

f:id:radiotakaishi:20151006113100j:plain

 

おはようございます。機能と含みに乏しいものを男前と呼ぶ文化はやめよう、と「男前アイロン」を片手に思いました。たかいしです。ちなみに男前アイロンはめちゃめちゃ使いやすいです。

 

今週末、京都でライブをします。写真は約一年前のEasy Yokeです。昨日のよう。

 

10/9(Fri.) @西院GATTACA

[出演] Easy Yoke / eimie / Sequence / Smack pecK / Voodolian

18:30open 19:00start

adv.: 1000yen door: 1500yen

 

私たちの出番は20:30くらいからの予定です。

easy.yoke.band@gmail.com またはtwitter @Easy_Yokeにて予約受け付けてます!

 

youtu.be

ミックス前の音源が一部Youtubeで聴けます。アコースティックアレンジ版。

 

先日レコーディングスタジオSIMPOで制作中のEPのベース再録、ミックスをさせてもらったんですが、難しい難しいと悩みながら色んな人に助けられながら、半日ずっと、床や壁を中心にのたうち回っていました(反省)。5ヶ月ぶりのバンドセットでのライブ、悔しさをバネにがんばります◎

 

=======

 

ところで先ほど、中嶋製作所(フリーペーパー「アンテナ」の通販部門みたいなものです)の次回Tシャツデザインコンペティションに関わる、超シビレるメールが届きました。はっきり言ってこれはヤバいです。また公式なお知らせをすると思うので心してお待ちください!

 

短いですが本日はこれにて。ブログ始めて間もないですが、さっそく600ビュー突破しました。ありがとうございます。ハバナイ!