
いろいろ思い出します

 先ほどまで京都は左京区百万遍のあたりにいたのですが、原付で帰っている途中、大雨に降られ道に迷い、気がつけば松尾大社の近くに来ていました。雨、夜道、ドライブ、嵐山、秋、どれも風情があるのに合わさるとたまったもんじゃないですね。タハー。


そういえば、おかげさまでアクセス数がのべ1000を超えました。ありがとうございます。


「すりぬけるダンス」の途中結果報告はまた、のちほど。


見ていたらなんとなく嬉しかったり淋しくなったりするモノの写真をあげておきます。

ではでは、グナイ!


f:id:radiotakaishi:20151027230341j:plain

f:id:radiotakaishi:20151027230443j:plainf:id:radiotakaishi:20151027230408j:plain

f:id:radiotakaishi:20151027230516j:plain