2016年

f:id:radiotakaishi:20160313003555j:plainf:id:radiotakaishi:20160313003628j:plain


2016年初の投稿が3月でございます。こんばんは、たかいしです。


零下30度の冬モンゴルで乗馬してきました。意外といける!と気を抜いた瞬間、帰国日に謎の嘔吐と腹痛を発症。過労ではないかとの診断を受け、卒業イベント系をほぼターンダウンする形で私の4年間は幕を閉じようとしております。ツメが甘い、トホホ。


とはいえモンゴルは幸せの土地でした。馬のサクサク雪を踏む音と風の音しか聞こえない雪原。食って馬に乗って寝て食って寝る。五感が鋭くなってきます。都会に比べて情報量が少ないとは口が裂けても言えませんが、価値のある情報の密度が高い気がしました。スケールも美しさも説明が難しい。夏モンゴルもすごく良さそうです。お金貯めて行こうかな。


最近ロマンチックな文言が浮かんでは押し殺され、浮かんでは消され、という感じで、私のレトリックは瀕死の危機を迎えています。最近は味気ない言葉ばかりで疲れますね。自分の発する言葉にウットリしていたいものです。


ではまた!